news

コールマン120周年シーズンズランタン

コールマンより毎年年末頃に限定商品が発売されます。

今年は新型コロナウイルスの影響により発売日が大幅に遅れました。

公式より正式なアナウンスがでましたので発売日や抽選方法など記載していきますのでお役立てください。

 

コールマン限定商品 目玉のシーズンズランタン

毎年抽選が行われ、これに当選しないと手に入らない限定ランタン

コールマンジャパンが企画し、アメリカ本社の工場で製造され、カラーリングやデザインがその年によって異なる。

実際にランタンとして利用するのはもちろんだが、コレクション用(鑑賞用)に購入する人もいるほど人気のランタン。

今年は120周年ということで更に特別なデザインのシーズンズランタンとなっている。

出典:コールマン

オールドランタンのコールマン200Aを彷彿させる真っ赤なカラーリングです。

これは例年よりも更に人気が出そうで抽選は激戦となりそうです。

出典:コールマン

グローブにも120周年の文字が入っていてとてもおしゃれ。

出典:コールマン

出典:コールマン

ケースはマスタードカラーとなっております。 

気になる値段や発売日、抽選開始日ですが公式よりアナウンスが出ておりますので記載していきます。

 

 

シーズンズランタン価格

36300円(税込み)

 

シーズンズランタン発売日

店頭販売日は2021年5月14日(金)

抽選開始日

抽選開始日は2021年4月12日(月)

 

詳しい抽選方法など発表されましたら随時更新します。

 

コールマン120アニバーサリー製品公式サイト

https://www.coleman.co.jp/exhibition/2021/120anniversary_limitededition/#2000036981

-news